タイトル:D2C成功事例で語る!LP来訪客の取りこぼしを防ぐ ”3大” アプローチ 〜入力フォーム × Web接客 × LINE活用で離脱者を防ぐ!!〜

参加枠申込形式参加費 参加者
事前登録
抽選制 無料 5人 / 定員100人

イベント内容

【タイトル】
D2C成功事例で語る!LP来訪客の取りこぼしを防ぐ ”3大” アプローチ
〜入力フォーム × Web接客 × LINE活用で離脱者を防ぐ!!〜

【日時】7月15日(水)13-14時 

【会場】オンラインでのライブ配信(Go To Webinar)

【申し込み】こちらよりお申込みください。

https://attendee.gotowebinar.com/register/2471968628434913293?source=Web2

【見どころ】

D2Cを始めたい、現在のウェブ接客や追客を改善して売上を向上させたいと考えている通販事業経営者、マーケターの皆様に、事例を含め具体的な解決方法を説明いたします。

2020年1月に「世界一履き心地のいい靴」をキャッチフレーズにした米国生まれのスニーカーブランド allbirdsが上陸し、彼らのビジネスモデルD2C(Direct to Consumer)が話題となりました。米国ではいくつものユニコーンを生み出しているD2C業界ですが、日本国内でも本格的にD2Cモデルを採用する企業が増えています。

そこで、今回、「D2C成功事例で語る!LP来訪客の取りこぼしを防ぐ ”3大” アプローチ
〜入力フォーム × Web接客 × LINE活用で離脱者を防ぐ!!〜」と題して、Appier、ワンスター、Zealsの3社合同でのウェビナーを開催いたします。

D2Cを始めたい、現在のウェブ接客や追客を改善して売上を向上させたいと考えている通販事業経営者、マーケターの皆様に、事例を含め具体的な解決方法を説明いたします。

当日は、日本のD2Cの現状と課題、そしてその解決方法として3社からのプレゼンテーションを行います。

セッションの最後に質疑応答を設けております。プレゼンターへのコメントやご質問をぜひお寄せください。

講演者:

■ワンスター: テクノロジーソリューション事業部 事業部長 九日裕智(くにちひろとも)様

■Zeals: チャットコマース事業部 セールス統括 土方健太朗(ひじかた けんたろう)様

■Appier Japan : セールスマネジャー 麓 貴史(ふもと たかし)

参加費用:無料(事前申し込み制)

オンラインでの開催です。

受付ののち、ユニークURLをお送りさせていただきます。

ウェビナー当日になりましたら、そちらよりアクセスいただくことで視聴が可能になります。

Appier Japan 株式会社

マーケティング部