コロナ禍に考える マーケター向けセキュリティ対策+変化に耐えるマーケティング手法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前登録
|
抽選制 | 無料 |
2人
/ 定員100人 |
イベント内容
【タイトル】コロナ禍に考える マーケター向けセキュリティ対策+変化に耐えるマーケティング手法
【日時】7月22日(水)15:30 - 16:30
【会場】オンラインでのライブ配信(Go To Webinar)
【申し込み】こちらよりお申込みください。
https://attendee.gotowebinar.com/register/5420387124173849102?source=techplay
【見どころ】
新型コロナウイルスはあらゆるビジネスに影響を与え、消費者はライフスタイルの変更を余儀なくされています。ワクチンの開発は進んでいるものの、Withコロナの状況にいかにに対応するかが問われています。
そのような中、新型コロナウイルスの発生以降、セキュリティ脅威または攻撃が増加、フィッシング攻撃、パンデミックに関する情報提供または提言を謳う不正Webサイトなどサイバー攻撃による被害が広がっています。
そこで今回のウェビナーでは幅広い業種のマーケターの皆さんを対象として、Appierから新型コロナ禍を経験した消費者の行動変化を踏まえたマーケティングのポイントをご説明いたします。さらに高度なサイバー脅威から企業と個人を保護するソリューションを提供する株式会社ソフォスのセールスエンジニアリング本部本部長の足立様からマーケターとして気を付けるべきセキュリティ対策についてお話いただきます。
現在自社のセキュリティ対策に課題をお持ちのマーケターや経営者の皆様におすすめのセッションです。
登録時およびセッション中にお気軽にご質問をお送りください。
【注意事項】
参加費用:無料(事前申し込み制)
オンラインでの開催です。受付ののち、ユニークURLをお送りさせていただきます。
ウェビナー当日になりましたら、そちらよりアクセスいただくことで視聴が可能になります。
Appier Japan 株式会社
マーケティング部
