テレワーク時代の従業員マネジメント

2020/08/06(木)11:00 〜 12:00 開催
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参加枠申込形式参加費
Zoomによるオンライン開催
抽選制 無料

※ 抽選結果は、2020/08/05 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークや在宅勤務を導入する企業が増えるなか、これまでのオフィスという「リアルな場」とは異なるマネジメントが管理職に求められます。
こと、在籍期間の短いメンバーにおいては出社ができない状況で業務に取り組むなかで、「隣に人がいないからすぐ相談できない」、「チャットやWeb会議でのコミュニケーションが難しい」など不安を抱えているケースも多く、テレワークを行うためのツールや制度が十分に整っていても、解決できない障壁があります。
仕事のやりがいや目的を見失ってしまうことで壁にぶつかったり、エンゲージメントが低下する傾向が見られ、また、成果を把握し正当に評価するのが難しいためにモチベーションの低下を招いたり、今後のキャリアパスを見失ってしまうことも少なくありません。

本セミナーでは、テレワーク環境下でのコミュニケーションや管理方法の見直し、コニュニケーションの円滑化やメンタル面のサポート、従業員のモチベーションを保つことで生産性を改善する方法をご紹介します。

このような方におすすめです

  • テレワーク環境下で部下のモチベーション管理にお困りの管理職の方
  • 新人の効率的な採用、社内教育、マネジメント方法を知りたい
  • 新人を即戦力化したい

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