v-kansai Vue.js/Nuxt.js meetup #14

2020/08/18(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Vue.js / Nuxt.js に関するミートアップイベントを 大阪にて開催します!

Vue.js や Nuxt.js に関心のあるエンジニア・デザイナーで集まって、 Vue.js / Nuxt.js を用いたWeb制作に関する情報交流をしませんか?

初心者のかたも大歓迎!制作上の気になるところやまだ知らないところなど、 質疑応答交えながらみんなで語り合いましょう!

セッション

現在募集中です。

参加枠について

登壇枠

Vue.js / Nuxt.js などの話題を中心に Webフロント製作者に向けて 10 - 20 分程度でお話しいただく枠です。

Meetup イベントなので、「難しい話をしないと…!」ではなく、みんなで話す話題提供として是非登壇お願いします!

登壇枠参加の方は、「タイトル」「名前」「予定の時間(尺)」「概要(あれば)」を添えて Connpass コメント欄に投稿お願いします!

LT枠

テーマフリーでちょっとした話を 5 分程度で話してもらう枠です。

LT参加の方は、「タイトル」「名前」を添えて Connpass コメント欄にて連絡お願いします!

日時・会場

株式会社chatbox の天満橋オフィスにて開催します。

会場は開催 15 分前から Open しております。

タイムテーブル

登壇者等の都合により当日のタイムテーブルは変更となる可能性があります。

時間
19:15: 開場
19:30 セッションスタート
21:30 終了

終了後、会場内にて希望者集めて懇親会を開催します( 参加費 1000 円程度予定

諸注意

※ 会場内写真撮影等が入る可能性がありますのでご了承ください。

※ 会場内で撮影された写真は次回以降のイベントの宣伝告知等で利用させていただきます。

コロナウイルス感染予防に関するお願い

「v-kansai Vue.js/Nuxt.js meetup #14」におけるコロナ対策につきましてのお願い

現在大阪においても感染者が増加している状況ですので、厳重に感染対策に取り組みつつ、開催したいと考えております。 ご参加いただける皆様には下記ご確認の上ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【 会場内の対策 】

座席間を広くとり、窓を開放して換気をいたします。

会場内では、マスクの着用が必須となります。各自、マスクのご持参と正しい着用をお願いします。

入り口には、アルコール消毒液を設置しますのでご利用ください。

【 参加される方へのお願い 】

参加される方には以下の対策をお願いします。

  • 咳、発熱、倦怠感など少しでも体調不良の症状のあるかた方は参加をご遠慮お願いします。
  • 入室の際には必ずマスクをご着用いただき、設置されているアルコールでの消毒をお願いいたします。
  • 会場内でのマスクは、飲食の際を除き必ず正しく着用ください。
  • 各自距離を十分に確保できる場所へ椅子を設置いたしますので離れてご着席いただきますようお願い申し上げます。

なお、感染防止には運営上最優先の注意を払って進めていきますが、完全に感染リスクを払拭することは現実的に不可能な面もありますので、 大事なご家族とご同居の方、既往歴等で感染に対する不安の強い方については、各自判断の上、参加不参加の検討をお願いいたします。

会場内での感染対策について疑問点、懸念点等ございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。 感染防止対策へのご協力のほどよろしくお願いいたします。

運営

v-kansai は関西で Vue.js / Nuxt.js 関連のイベントを開催するコミュニティです。

毎月のイベントに関する情報や企画等は vuejs-jp Slack の #meetup-kansai チャンネルで公開中!

皆さん是非ご参加ください!

https://vuejs-jp-slackin.herokuapp.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。