第9回モグモグDjango

2020/08/16(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Djangoを楽しくモクモクする会

Djangoのもくもく会 モグモグDjango をオンラインで開催します。
Django初心者の方から、上級者の方までどなたでもご参加下さい(^^)

モグモグタイム

この会は、しーーっんとしているもくもく会ではなく、質問や分からないところがあったら、その場で聞くことができる環境にしたい! と思っています。

そのためのアイスブレイク時間として、会の冒頭30分間のモグモグタイムを用意しています。

オンラインなのでどのようにモグモグタイムするか模索中ですが、 ポジションシートで自己紹介タイムにしたいと思います。

軽食(お飲み物だけとかもOK)とマイクを用意して参加して下さい。

ポジションシート(自己紹介スライド)

参加者にはポジションシートの記入をお願いしています。

当日、モグモグタイムの自己紹介時に使います。 出席確認もかねていますので、よろしくお願いします。

日時

2020年8月16日(日)13時〜18時 

場所

Google Meet

スケジュール

時間 内容
12:55~ Online開始、接続テスト(マイク確認)
13:00~13:30 開会,モグモグタイム
13:30~17:00 もくもくタイム
17:00~18:00 成果発表

注意

  1. Google Meetの URL と ポジションシートへのリンク は参加者への情報 (※参加者と発表者のみに公開されます) を見て下さい。
  2. 1人で静かに開発に打ち込みたい、という方には、ガヤガヤしていて集中できないかもしれませんのでご了承下さい
  3. 必ず自己紹介をしていただきますので、マイクを用意して参加して下さい。(遅刻の方にもお願いします)
  4. モグモグタイム以外の時はマイクミュートで参加OKです。
  5. 最後にひとりずつ成果発表をしていただきます。

Google Meet の事前マイクテスト方法

https://meet.google.com/ ↓確認手順

お問い合わせ

https://twitter.com/shinseitaro までメンションください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント