「30分でわかる!今からはじめるWEB広告」~ニューノーマル時代のリード獲得に~

2020/09/29(火)14:00 〜 14:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

30分でわかる!今からはじめるWEB広告」

~ニューノーマル時代のリード獲得に~ 

概要

対面で接点を持つのが難しい時代、『WEB広告』を活かすときです

 

WITHコロナの中、BtoB企業では、これまでのようにフィールドセールスや展示会によってリード獲得をすることが難しくなりました。

そうした中、非対面でできるオンラインを活用した集客施策や販促施策が注目されています。 

このセミナーでは、特にBtoB企業のお客様に役立つオンライン施策のひとつである、WEB広告の活用方法についてご紹介します。

 どWEB広告を選んで、どんなふうに運用をすれば、期待する成果を得ることができるのかを、初めての方でもわかりやすいように、やさしく解説します。

 

今までオンライン施策を活用していなかったお客様にも、その方法を簡単に知ることのできる絶好のチャンスです。

 

BtoB企業のお客様だけでなく、BtoC企業のお客様にも得るものがある内容になっておりますので、ぜひご参加ください。

 

このようなお悩みを持つ方に最適なセミナーです   

・展示会に代わるリード獲得の手段が欲しい!

・広告の種類が多すぎて自社に合う施策が見つけられない!

WEB広告は数字が追えることが魅力だが、やり方がわからない!

・コンテンツSEOに時間がかかっているので早く結果をだしたい!

※特にBtoB企業のお客様にお勧めしますが、BtoC企業のお客様にも得るものがある内容になっておりますので、ぜひご参加ください。

※9月24日(木)10時にも同内容のウェビナーを開催します。お申込みはこちら

<主催者>

図書印刷

<講師>

多田良(ただりょう)

図書印刷株式会社 デジタルマーケティング営業部 

WEBアナリストとしてGoogle Analyticsほか、さまざまなツールを用いてECサイトの分析からKPI設計、改善提案まで、企業のデータ活用を支援。

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜 開場
14:00〜14:30

30分でわかる!今からはじめるWEB広告」

~ニューノーマル時代のリード獲得に~

1.現在コロナが集客・マーケティング活動に与えた影響

2.オンラインでの活動が重要視されている

3.BtoBにおけるオンラインの集客方法
14:30〜14:40 4.質疑応答

主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

ウェビナー概要

開催日 :929日(火)14:0014:40(開場:13:50)

セミナー形式:オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費:無料   

定員:各回100名      

参加方法:事前ご予約制   

会場:登録完了メールにてURL送付     

対象者:BtoB企業にて販促・集客に課題をお持ちの方

    マーケティング・営業企画部門の方

    その他WEB広告にご関心のある方

会場URLに関して

お申込み後、9月25日(金)15時までに会場URLをコクリポツールからメールにてお送りします。

メールが送付されてこない場合はこちらまでお問い合わせください。

https://www.tosho.co.jp/contact/

ご協力のお願い

・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。

・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。

・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

関連するイベント