【@オンライン開催】OutSystems愛知ユーザー会 #5 好評につき増枠しました!

イベント内容

このイベントはオンライン開催(Zoom)です

全国から参加できます。
参加用URLは当日までに参加者に向けてメッセージにてお伝えします。
環境の確認、セッティングは各自でご準備ください。

OutSystemsとは

OutSystemsは、Webアプリケーションやモバイルのネイティブアプリケーションを視覚的に開発できる、ローコード開発基盤です。

開催概要

OutSystems愛知ユーザー会

OutSystemsのユーザー同士での情報交換を目的とした勉強会です。
「愛知」と書いてありますが、他県からの参加も大歓迎です!
「#5」とありますが、他のイベントとのつながりはありません。

  • OutSystemsに興味がある人
  • OutSystemsの開発者
  • ローコード開発基盤にチャレンジしたい人
    ぜひお集りください。過去のイベントに参加していなくても参加できます。


今回は,ユーザー会初のオンライン配信でのイベントを実施します。
今後のOutSystemsについてお話しいただいた後、LT会を行います。

OutSystemsのこれから

OutSystemsの今後の展開についてお話しいただきます!

講演者 ジャック・ラランセットさん(ソリューションアーキテクト)


ジャック・ラランセットさん(ソリューションアーキテクト)
*講演は、日本語でお話しいただく予定です。

LT会

LTとは、ライトニングトークの略で短い時間でプレゼンをすることを指します。
OutSystemsに関係することを、5分間でお話しいただきます。

LT参加者募集

OutSystemsのユーザーで、当イベントで知識を共有したいLT参加者を募集しています。
興味のある方は、LT枠として参加いただき、参加登録時のアンケートにて講演についてのタイトルと簡単な説明をご記入ください。

LT枠が満席になりました。ご参加いただきありがとうございます!

日時

2020/10/07(水) 19:00 - 20:30

タイムテーブル

イベント開始:19:00

時間 題目
19:00~19:10 オープニング
19:10~19:40 OutSystemsのこれから
講師:ジャック・ラランセットさん
19:40~20:00 LTタイム
Outsystems Interaction Serviceについて 発表者:hideo_taharaさん
OutSystemsと日本語 発表者: JunjiWさん 
思い切ってドキュメントなくしてみました。 発表者 : Takeshi Shimodaさん
20:00~ クロージング 質疑応答

注意事項

入退室自由です
イベント内容は一部変更になる可能性がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント