【オンライン】データ連携のプロが教える!kintoneと他システムを繋ぐ時に考えるべき3つのポイント
イベント内容
概要
今回はkintoneと外部連携をテーマにしたウェビナーを開催します!
kintone活用の幅を広げるときの大きな課題の1つですね!
APIが用意されていて、さまざまなサービスやシステムと
連携することができる、これはkintoneにおける大きな特徴であり、
メリットでもあります。
そう。一言で「連携」といっても、
連携先も、連携手段も本当にいろいろあるんです。
他クラウドサービスとの連携、
既存の社内システムとの連携、
ユーザーのパソコンにあるファイルとの連携など
これらはすべて「連携」です。
本ウェビナーでは代表的なkintoneと、
「連携」のパターンをご紹介させていただき
そのパターンごとにポイントを整理、
kintoneと外部システム・サービスを連携する時に
考えるべき3つの重要なポイントを
30分という短い時間でしっかりお伝えします!
今回は
- kintoneの活用の幅をもっと広げたい方
- そもそも「kintone連携」とはどういうものなのか知りたい方
- kintoneと他サービスの連携手法について知りたい方
のように、kintoneを使ってはいるものの、
一歩進んだ活用方法や、考え方について学びたい方には
お勧めの内容となっています!
参加方法
- 本ウェビナーはYouTube Liveによる配信となります。
- 開催日が近づいてまいりましたら、当日のアクセス先のURLをご案内します。
- お申込みいただいた方はイベントページでもURLをご覧になっていただけます。
kintone(キントーン)
アールスリーのセミナー・イベント情報はこちら
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。