9/16|営業の代わりに集客できるサイト構築とは?BtoBサイト改善ウェビナー

イベント内容

SEO集客からリード獲得まで、営業の代わりにSEOで集客できるWebサイトの仕組みを解説

『広告は打てない、でもWebサイトで新たに集客したい』とお悩みのBtoBビジネスのWeb担当者様に向けて、SEO主体の集客からリード獲得の仕組み作りまで、営業の代わりとなるWebサイトへの改善を実現するために目指すべきサイト構造を解説します。

弊社が蓄積してきたデータを元に、集客できるサイト構造とSEOキーワード設定の関係性について短時間で解説します。同時に「お問い合わせ」以外の方法でリードを獲得する企画・実装の事例ついてもお話します。

SEO無料診断も実施

本ウェビナー後にご希望の方にはSEO無料診断も行っております。SEO対策時の費用対効果の検証ができる診断になっております。今後、サイト改修、リニューアルをお考えの方、もしくはリニューアル直後という方も含め、サイト改善のヒントにお役立てください。
Webサイトを営業窓口として機能させたいB2BビジネスのWeb担当者様はぜひご参加ください。

セミナー日程

2020/9/16(火) 13:00~13:45

必要環境

Zoomウェビナーにアクセス可能なPCをご用意ください。
データを表示するため、PC・タブレットなどの大きめな画面をおすすめします。

セミナーカリキュラム

【第1部】BtoBで集客できるサイト構造
・検索ニーズに応えるサイト構造とは?
・集客に向かないサイト構造とは?
・内部リンク構造を作るとは?

【第2部】BtoBのSEOキーワード選定とリード獲得
・BtoBにおけるSEOキーワード選定のコツ
・顧客ファネルに合わせたCTA

【第3部】シンメトリックのサイト制作サービスのご案内
・SEOに強いサイト制作サービス
・サイト無料診断について

主催社について

株式会社シンメトリック(https://www.symmetric.co.jp)

SEO改善サービス『クラスターSEO』、アクセス解析ツール『アナトミー』を提供しています。
シンメトリックは、アクセス解析・SEO対策の専門家として、Googleアナリティクスやサーチコンソールのデータを可視化し、サイトの課題点の発見、改善案の策定を支援するツールやサービスを提供しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。