iOS Test TeaTime #1

iOS

イベント内容

イベント概要

本イベントは平日の午後に オンライン でiOSのテスト周りについて話すことを目的としたものです。

今回が#1の開催になります。

プログラム

時間 内容
13:50 - 開場
14:00 - 14:05 本勉強会についての説明
14:05 - 14:15 トーク1)ahiru「「こだわらない」から始めるテストの話 - ZOZOTOWN iOSのテスト事例」
14:15 - 14:25 トーク2)tamadon「iOS版 KyashにMock Frameworkを導入した話」
14:25 - 14:40 トーク3)tarappo「Pococha UIテストの運用をみすえた対応についての話」
14:40 - 15:00 パネルディスカッション

登壇者

ahiru

2019年2月ZOZOテクノロジーズ入社

ZOZOTOWN iOSアプリの開発を担当しています。

アプリ開発が好きで個人開発のアプリは累計100万DL以上を突破。

tamadon

KyashでiOSチームのテックリードをしています。

好きなラーメン二郎は神田神保町店です。

tarappo

DeNA SWETグループ所属

iOSチームとCI/CDチームを兼任。

好きな食べ物は餃子です。

参加について

注意事項

本勉強会は、技術交流が目的です。
知識の共有や参加者同士の交流を目的としない方の参加はお断りします。
参加目的が不適切だと判断される場合には、運営側で参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
セールスやリクルーティングなど趣旨にそぐわないと主催者側で判断した場合にはご退席いただく場合がございます。

聴講枠

iOSのテスト周りについて興味がある方、苦労している方、どうにかしたい方。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。