新規顧客開拓は対面からオンラインへ。ウェビナー営業で見込み顧客を掴む方法

参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 4人 / 定員5人

イベント内容

新型コロナウイルスの影響により、企業の新規開拓営業は非常に難しくなってきています。
そこで考えられるのが「オンラインでの営業」だと思いますが、オンライン営業なら「ウェビナー営業」がおすすめです

  • 新型コロナウイルスにより新規開拓営業が難しくなった
  • オンラインでの新規開拓営業に苦戦している
  • 新しい営業の方法を模索している

上記のような方に「ウェビナー営業」は非常におすすめです。

本セミナーではウェビナー営業とはなにか、ウェビナー営業のやり方、成功事例などをご紹介します。
オンラインで無料ご参加可能ですので、ぜひお時間のある企業様はご参加くださいませ。

【セミナー詳細】

開催日:11月19日(木)
開催時間:10時~11時
参加費:無料
会場:オンライン(ZOOMセミナーとなります)
申込み方法:お申込み後、セミナーURLをお送りいたします。

【セミナープログラム】

  1. ウェビナー営業とは
  2. ウェビナー営業がなぜ有効か
  3. ウェビナー営業の流れ
  4. ウェビナー営業の成功事例

【セミナー講師】

セカンドチャンス 松本孝行
ウェブマーケティング支援やサイト制作、コンサルティングなどを行っており、ウェビナー営業を通して新規営業を開拓している。
https://www.2chance.site/

主催:Working stadio 3co
共催:セカンドチャンス

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