【株式会社KDDIエボルバ様登壇!】有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは

CS

イベント内容

▼お申し込みはこちら https://www.showcase-tv.com/event/other_20201211_5/?connpass=0


次世代のコンタクトセンター業務を担う、株式会社KDDIエボルバの竹之内様・内野様をお招きし、 KDDIエボルバが考えるeKYCを活用した顧客サポートについてお伺いします。

こんな方におすすめ

・顧客サポートの本人認証の精度をより高めたい方 ・有人チャットで踏み込んだサポートをしたい方 ・お客さま情報の聞き取りをスムーズに取得したい方

プログラム

1.取引時確認の必要性と手法について 2.コンタクトセンターの本人認証について 3.有人チャット × eKYCでつくる新しい顧客サポート

メインスピーカー

竹之内 福生

株式会社KDDIエボルバ ICTサービス開発本部ICTセールスエンジニアリング部セールス3Gグループリーダー

コンタクトセンターの運用部門を経て、立ち上げやアセスメント業務に従事。2018年より現部署にてAIチャットボットや有人チャット等のオムニチャネルソリューションの提案・導入を推進。

内野 剛秀

株式会社KDDIエボルバ ICTサービス開発本部ICTセールスエンジニアリング部

2017年入社。オムニサービスのセールスエンジニアとして、AIチャットボット、有人チャット、VisualMenuなど様々なプロダクトの提案、構築プロジェクトに従事。

中村 浩一郎

株式会社ショーケース 営業本部 兼 カスタマーサクセス事業部 担当執行役員

明治大学(仏文)卒業後、放浪ののちIT企業に就職。西表島で農業に目覚め、ネットバンク個人向けローン部長を経てショーケースへ入社。入社後は、独自の経験と社内アセットをフル活用し、金融機関のDX推進を中心に、プロダクト企画・戦略に従事する。

安立 健太郎

株式会社ショーケース 営業本部 本部長 兼 CS事業部 事業部長

株式会社ショーケース 営業部長。2015年新卒入社。2018年度上半期MVP受賞。週1でサウナに通う。※現在休止中 同社にて史上最年少事業部長として経営のキーを握る。

開催概要

開催日時 :12月11日(金)11:00〜12:00

参加費 :無料

開催場所 :Zoomでのオンライン会場

定員数 :100人

※定員になり次第、〆切となります。 ※Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント