Momiji-LT#3 CISTLTコラボ!!!

イベント内容

イベント概要

広島の学生でチーム開発を行っているCammelと広島大学コンピュータサークルHiCoderが主催するLT会です。

今回は千歳科学技術大学LTサークル(CISTLT)さんとのコラボ回です‼

前回同様、オンラインで行い、YouTubeLiveで配信します!

YouTubeLive

https://youtu.be/f603FG3-0z8

Momiji-LT#2の様子はコチラ

LTとは、Lighting Talkの略称で5分程度の短いプレゼンテーションです。

Momiji-LTでは各LT後に登壇者でフリートークが行われ ゆる〜く開催します。奮ってご参加ください!

参加枠については予め人数を把握するために設けていますが、参加登録なしでの参加も可能です。 登壇以外はYouTubeLiveでの参加になります。

参加について

興味のある方であれば「LT駆動開発枠」、「いつものLT枠」共にどなたでもご参加いただけます。

CISTLTコラボ LT駆動開発枠

今回はコラボということで、「LT駆動開発枠」を用意しました!

テーマは「2020年の総決算」‼

今年学んだ技術やスキルなどを元に1週間で開発や創作などを行い、LT駆動開発枠としてLTをします。

アウトプット内容は「動画編集を学んだ」や「Blenderで3DCGに挑戦した」など開発に関すること以外でもウェルカムです!

チームビルディング会 【12/5(土)開催】

せっかくのコラボなので同じようなことを学んだ人同士でチームを組みLT発表できます!

運営が参加登録でいただいた情報を元に、チーム分けをします。 チームビルディング会の参加は必須ではありませんが、 チームでどんなものを作るかを話し合う時間もあるので、 参加していただけると幸いです。

チーム発表はチームビルディング会で行います!

時間:12/5(土) 13:00 ~ 15:00

ZoomとMiroを使います。

Miroはコチラからアカウント登録をお願いします。 (Gmailアカウントと連携して作成できます。)

いつものLT枠

コチラはこれまでのLT会と同じテーマフリーでの登壇枠になります。

事前準備とお願い

登壇者はMomiji-LT用のDiscordサーバーで発表をしてもらいます。 申し込み後招待コードを送信しますので、サーバへの参加をお願いします。

また、発表はYouTubeLiveでの配信が前提となりますのでご注意ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント