なぜアプリ・Webサービスのグロース業務は個別最適や短期売上重視に陥るのか? ~現行UXの課題認識を皆で揃える「グロース方法論」と「業務プロセス」をご紹介~
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2020年12月11日(金) 18:00~19:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
セミナー概要
※11月20日に開催したセミナーを、好評につき再演いたします!
(一部内容をアップデートいたします)
アプリやWebサービスの成長においては、リリースして終わりではなく、
改善を行い続けること(グロース業務)が重要であることは疑いのないところです。
しかし、サービスが成長するにつれ、
- 新規獲得 / オンボーディングなど、各領域・機能ごとに個別最適化が進む
- ユーザ体験重視ではなく、短期的な売上重視の施策ばかりが優先される
というお悩みをお伺いすることも増えました。
本セミナーで本セミナーでは、「ユーザ体験や顧客ロイヤルティを重視したサービス成長を実現したい」とお考えのアプリ・Webサービスの責任者様や担当者様に向け、時間や順番の分かる「線の行動データ」を用いた、ユーザ体験改善による新しい「グロース方法論」と「業務プロセス」をご紹介します。
- NPS®やVOC(Voice of Customer)など、他手法とのメリット / デメリット比較
- 実際の業務導入事例
も合わせてご紹介します。ぜひお気軽にお申し込みください。
注:NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 プロダクトマーケティング担当 佐藤 駿
東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上 / 体験コンセプト立案のご支援を行った後、SaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を実施。
現在はプロダクトマーケティング担当として、アプリやデジタルサービス改善を支援するようなサービス開発に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
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