【LINEbot作成体験会】

イベント内容

全国で3000人以上の大学生に「自分だけのオリジナルプロダクトを世にリリース」をゴールとしたプログラミング教育を提供しているGeekSalonが大学生に向けたプログラミング体験会を開催します!

イベント内容は、LINEbotを作り、オウム返し機能を搭載します。自分だけのLINEbotを作ってみましょう!!

希望者は体験会終了後、プログラミングの勉強方法などについての相談にも乗ります!

Google Apps Script(通称GAS)というプログラミング言語を用いてプログラムを作ります。

▼こんな方にオススメ デジタル化の進む現代社会においてパソコンを使用しない企業はありません。内定をもらった21卒の先輩が今勉強していることが何か知っていますか?

そう、ITスキルです。

本格的に就活が始まる前に人より一歩進んだITスキルを身に着けてアピールしてみませんか?

挑戦してみたい君はまず無料で体験してみよう!

▼日程、イベント情報 12/20(日) 17:00~19:00 LINEbot作成体験会(Zoomを用いたオンライン)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント