ブロックチェーン企業 オンライン転職フェア

2021/02/06(土)11:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

どんなイベント?

日本で最大の、ブロックチェーン業界に特化した転職フェアです。

現在積極採用中のブロックチェーン・暗号資産(仮想通貨)業界トップ企業が集結!企業で実際に働く方々と直接話して、各企業や仕事内容、この業界の未来についてさらに深く知る機会としてご活用ください!

業界への就職・転職を考えている方なら、誰でも参加OK !

ブロックチェーンにはあまり詳しくないという方、学生の方、すぐに就職・転職する予定がなく機会があればとお考えの方も大歓迎です。 この業界で働きたい、興味を持っているという方は奮ってご参加ください。

オンライン開催だから、気軽に参加できる!

オンラインで開催するイベントのため、ご自宅にいながらお手持ちのスマートフォンやパソコンからご参加いただけます。 さらに、服装自由で参加無料、途中入場・途中退場も問題ありませんのでお気軽にご参加ください。

イベントの魅力

企業を知る

企業講演では各企業のサービスやビジョン、求める人材などについてのスピーチを聞くことができます。

直接話す

出展企業とカジュアル面談(オンライン)ができます。実際働く社員の方と話して企業についての理解を深めましょう。

業界の魅力・トレンドを知る

出展しているのは業界内でトップを走る企業ばかり!様々な企業の話を聞くことで、新たな発見があるかもしれません。

あなたにぴったりの企業が見つかるかも!

過去に4度開催しており、実際にイベントがきっかけで転職した方も!

開催日

日程 2021年2月6日(土) 11:00〜18:00

※本イベントはオンラインイベントプラットフォームeventhubで開催されます。開催日が近づきましたら別途、eventhubのログインについてご案内させていただきますので、ご対応をお願いいたします。

タイムテーブル

時間 内容
11:00 オープニングトーク
11:15〜18:00 各企業の会社説明/各企業とのオンライン相談会

スピーカー紹介

COMING SOON...

出展企業

COMING SOON...

会場

オンライン開催

主催

株式会社withB / 株式会社Gracone

参加費

無料

ご注意

・当日の模様は、SNS などに掲載される可能性があるほか、広報活動で使用させていただく場合がございます。

・詐欺まがいの暗号資産(仮想通貨)や関連商品の販売及び勧誘が目的の方の参加はご遠慮いただいております。

・本イベントはICO等のプロモーションではございません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。