参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 |
2021年2月5日(金) 10:30~11:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
予定アジェンダ |
・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由 |
セミナー概要
不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。
今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

類似しているイベント
非接触時代の新しいワークスタイル導入セミナー
オンライン
10:30 〜11:30
【トークセッション】BtoBのUXデザイン、みんなどうしてる?
オンライン
19:00 〜20:30
ゼロからはじめる機械学習「AutoMLを使ったオリジナル画像判定WEBサービスをつくろう」
オンライン
19:00 〜21:00
【WEB開催】SEOに強いWEBサイト制作プロセスとは?サイト制作で抑えておきたい論理的なSEO対策を紹介します!
オンライン
11:00 〜12:00
【無料:オンライン】データと論理的思考で問題解決講座【別日開催あり】
zoom(参加方法はセミナー概要をご確認ください)
19:00 〜20:30