最新OMO事情【EC業界スペシャリスト対談】Withコロナ/Afterコロナ OMOが変える2021年のEC
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
最新OMO事情【EC業界スペシャリスト対談】
Withコロナ/afterコロナ
概要
小売り・流通業界で何が起きて、何が変わったのか?
いま改めてオンライン店舗とオフライン店舗のOMOを考える
JECCICA(ジャパンEコマーズコンサルタント協会) 協力
※このウェビナーは2020年12月17日(木)配信の再放送になります。
講師
川連 一豊(かわづれ かずとよ)
フォースター株式会社 代表取締役社長
一般社団法人ジャパン E コマースコンサルタント協会(JECCICA)代表理事
1999年にインターネットの世界に入り、翌年には楽天市場に出店。
売上を倍々で伸ばし、インターネット通販業界で大きな注目を浴びる。
2003年に楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。
また、EC業界のための情報提供を行う一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会(JECCICA)の
代表理事も務めている。
雨宮 雄一(あめみや ゆういち)
フォーセンス・パートナーズ株式会社 代表取締役パートナー
公認会計士
ビートレンド(株) 社外監査役
一般社団法人ジャパン E コマースコンサルタント協会(JECCICA)専務理事
経営コンサルタントとして、中堅企業を中心に100社以上を支援。
M&Aや企業再生、成長戦略立案・実行などにハンズオンで関与。
一方、複数の事業会社において経営者として業績改善を主導。
マーケティング領域においては、小売・外食・通販・B2CサービスなどにおけるEC事業の立ち上げ・拡大、
CRM導入やオムニチャネル化など多数の実績。
内容
プログラム
1.Withコロナ 【一般動向】いまeコマースがどうなっているか?
・コロナの経済的影響
・消費者の動向
・EC事業者の動向
2.Afterコロナ 【対談】これからeコマースはどうなっていくか?
・モール店のこれから
・EC + リアル店舗(OMO)のこれから
・eコマースのこれから
3.質疑応答
開催日: 2月9日(火)11:00-12:00
セミナー形式:オンラインセミナー(ウェビナー)
参加費: 無料
定員: 各回100名
参加方法: 事前ご予約制
会場: 登録完了後、メールにてURL送付
対象者: 流通市場の最新動向を知りたい事業者の方
WEBを中心としたリアル店舗のありかたに興味のある方
WEBを介したお客様との直接接点に興味のある方
申込方法: 必要項目をご記入のうえ、お申込みください。
登録完了後、ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。
主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます
<ご協力のお願い>
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
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