【名古屋】名駅 もくもく会 2021.3.14

2021/03/14(日)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

もくもく会の説明

名古屋駅から徒歩5分の会場にて毎週日曜日に開催のもくもく会です!

エンジニア、デザイナーの方、プログラミング初学者の方、
その他何かもくもくしたい方、交流をしたい方は気軽にご参加ください!

インフラ、バックエンド、フロントエンド関連でもくもくしたい
オリジナルアプリ開発をしたい、デザイン作業をしたい
新しい言語を学びたい、プログラミングをしたい、などなど...

少人数でもくもくしていつもと違う過ごし方をしてみませんか?

また、ただもくもくと作業するするだけではなく、いろいろな方との交流の場としても
活用していきたいと思っているので繋がりを作りたい方やIT業界に興味のある方、気軽にご参加ください!

仕事や転職のご相談になることも多いので会の終了後に懇親会を毎回開催しています。

時間

時間 内容
10:00~10:15 開校、自己紹介、取り組むことを発表
10:15~11:45 もくもく学習+雑談
11:45~12:00 片付け、雑談
12:00~13:00 懇親会(ランチ)※

※懇親会は自由参加です。 もし、よかったら色々な話をして交流をしましょう!

場所

愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑名ビル4F

持ち物

  • マスク(必須、感染対策にご協力願います)

  • 作業できるもの(PC、本、ノートなど)

  • 飲み物、食べ物(任意です。)※ゴミの持ち帰りのご協力願いします

主催者の簡単な自己紹介

前職は9年程飲食店の店長を経験。
2年程前にエンジニアに転職し、現在は受託会社のWEBエンジニアとして日々奮闘中。
言語はPHP、Ruby、JavaScriptを使うことが多いです。

色々なエンジニアの方との交流をしていきたいと思っているので気軽に接してください。

コロナウィルスについて

コロナウィルス対策として原則マスクの着用をお願いします。
また、愛知県の対応によっては勉強会自体を中止とさせて頂きますの予めご了承ください。

仮に不測の事態が発生しても当方では責任を追うことはできないです。
参加される場合は自己の責任でお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント