ムダで面倒な日報は止めさせよ! ~CRM/SFAで変わる本当に必要な営業報告~

2021/05/17(月)13:10 〜 13:45 開催
ブックマーク
CRM, DX
参加枠申込形式参加費 参加者
申込
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

ムダで面倒な日報は止めさせよ!

~CRM/SFAで変わる本当に必要な営業報告~



当社セミナー参加者に向けたアンケートより、

91%の企業において日報/週報は実施されております。

しかし、こんな課題はないでしょうか。

提出する営業マン
・何を報告すればいいのか分からない
・報告業務にかなり時間を要している
・振り返りがし辛い

受け取る営業マネージャー
・営業マンごとにフォーマットがバラバラで、量と質に個人差がある
・提出させることがゴールになってしまっている
・確認する時間がない

「自社の日報がいかに面倒なものか痛感した。
もっと意味のあるものに変えることはできないか」

最近よくお聞きする企業様の実際の声です。

対面での営業活動が自粛される中でも営業活動をしなければならない状況は変わりません。
今こそ無駄で面倒な日報は止め、営業活動の武器となる日報を始めませんか。

本セミナーでは、

7,000社超の企業様の営業課題解決をお手伝いしてきたソフトブレーンが

営業活動を本当の意味で支援する日報を、営業支援システム(CRM/SFA)の視点より

お伝えします。

※当社eセールスマネージャーを現在ご利用いただいていない企業様向けセミナーです。

参加対象

  • 営業部門
  • 情報システム部門
  • 経営企画部門

参加費

無料

注意事項

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※ご質問・ご不明点は下記までお問い合わせください。
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
Eメール:sbk-seminar@softbrain.co.jp

関連するイベント