小売企業が取り組むプロダクトづくりの裏側 (OMO、アプリ、EC、新規サービスの開発事例)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 252人 / 定員500人 |
イベント内容
概要
各社が取り組むEC、会員アプリなどのtoCプロダクトにフォーカスし、プロダクト開発に向けぶつかっている課題、取り組んでいるテーマその乗り越え方などについて共有していただきます。
実際発生した成功事例と失敗事例などを、各社でPO、PdMをしている方々にお話しいただく企画です!
今回は特に、Web完結型のプロダクトではなく、リアルなアセット(例えば商品開発、店舗、物流との連携)も考慮しながらの開発のチャレンジに触れたお話を含めご登壇いただきます。
※参加用URLは申込者に対し本ページ上にて当日までに表示されます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜19:05 | オープニング |
19:05〜19:30 |
「アナログ価値を活用したのDX戦略」株式会社三越伊勢丹 仲田 朝彦
|
19:30〜19:55 |
「MUJI passport 2,200万会員のデータを軸とした、ECを圧倒的に強化するためのIT戦略アプローチ」株式会社良品計画 枡野 大輔
新城 功久 |
19:55~20:20 |
「スマホからスマートグラスで変わる商業施設の未来 ~デバイス変化とアプリとCX(顧客体験)~」株式会社パルコ 林 直孝
|
20:20~20:45 |
「NPSアップにつなげるプロダクトマネジメント」株式会社アダストリア 林 知果 |
20:45〜20:50 | クロージング |
※タイムスケジュールは変更の可能性があります。
登壇者
MD統括部 オンラインクリエイショングループ デジタル事業運営部 計画推進
仮想都市プラットフォーム事業
情報システム部 個客・EC担当 課長
情報システム部 個客・EC担当
執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役 デジタル推進部・CRM推進部担当
DX戦略部 部長
参加対象
- PdM
- プロダクトオーナー
- PM
- 各エンジニア
参加にあたっての注意事項
- 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
- 配信映像や音声は各自の通信環境に依存します。なるべく通信環境の良い状態で視聴ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。