FITCO 事業共創ものづくりWG(オンラインセミナー)

2021/06/04(金)15:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
DX

イベント内容


概要:FITCOの『事業共創ものづくりWG』のオンラインセミナーです

FITCOの『事業共創ものづくりWG』よりオンラインセミナーのご案内です
WGメンバーに限らずどなたでもご参加OKです
DXにご関心ある方のご参加をお待ち致しております!!

オンラインセミナー(Zoom)参加方法

※ご自宅などどこからでも視聴可能!ご参加方法はお申し込み頂いた方へ個別にご案内いたします

アジェンダ 

2021年6月4日(金) 15:00~15:30 オンラインセミナー

テーマ:「老舗製造業のDXから見えてきた事業変革の勘所」 

テーマ:「老舗製造業のDXから見えてきた事業変革の勘所」 【30分間】

●概要
新規事業開発、オープンイノベーション、DXと様々なキーワードの下、企業が自らの変革や新たな収益の獲得を目指す流れが近年続いています。言葉や細かな意味が違えど、そこに必要とされる考え方や姿勢はどれも同じであり、「時代と共に変わらない普遍的なこと」であるということが老舗企業の事業変革を通じて見えてきました。これまでのプロジェクトの成功/失敗の両方を交えてその要点を解説していきます。

●こんな方におすすめです
・DXプロジェクトに取り組みたい方 
・DXの取り組み方が分からない方

みなさまのご参加お待ちしております

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント