CRI Atom Craft ロボット機能でアイテムのパラメーターを取り出してみよう

イベント内容

CRI Atom Craft のツールでは、データの表示(取得)、作成、削除、パラメーター設定など様々な操作ができ、これらの各操作に対応したAPIを用意しています。 ロボット機能ではこのAPIを使用して、効率的なサウンドデータの管理・制作を実現します。 今回のウェビナーでは、「ツールで選択したアイテムのパラメーターを取り出す方法」を例に、ロボットからAtom Craftのデータへのアクセスの仕方を紹介します。

※前回のウェビナーに参加されていない方はアーカイブ映像( https://youtu.be/O0ToVL_3oN8 )をご覧いただいたうえでご視聴いただくとより理解がスムーズになります。

【講演概要】

1.「CRI Atom Craft ロボット機能でアイテムのパラメーターを取り出してみよう」(約40分)

講演者:CRI・ミドルウェア 井藤 明義

2.質疑応答(20分程度)

【受講対象(目安)】

  • これからロボット機能を試そうとしている方
  • Atom Craftの自動化に興味がある方

※普段プログラミングにあまり触れない方にもご理解いただける内容です

【参加方法】 イベントページご登録後、 当日のお時間になりましたら「参加者への情報」欄に記載されたZoomウェビナーURLよりご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント