【dip×シンカ×UPDATA】不動産DXチャンネル 入居者をリピーター化する!顧客満足度の高い不動産会社の対応とは!
イベント内容
不動産業界に特化したDXチャンネル!
このチャンネルは不動産業界のデジタルトランスフォーマーであるUPDATAが様々な不動産テック企業や不動産事業会社と共に最新の情報を発信し、業界全体のDXを促進するためにあります。このチャンネルで情報を収集していただき、デジタルに強い不動産企業となりましょう!
入居者をリピーター化する!顧客満足度の高い不動産会社の対応とは!
不動産賃貸仲介の営業において、一度仲介したら終わってしまう。いわゆる、リピーターを作る事が出来ている不動産業者様はまだ少ないと思います。新規契約したお客様からまた次の家探しの時に再依頼してもらう為には?長期的に顧客満足度をアップさせる施策とは何か?を深掘りします!
■イベント概要
- Webイベント日時: 6月 3日(木)15:00〜16:00
- 参加資格:誰でも参加可能
- 参加費:無料
- 参加方法:Zoomを利用したオンラインイベントとして開催
■登壇者
ディップ株式会社 DX事業本部 営業統括部 商品企画部 部長 中堀 祐輔
株式会社シンカ 営業部 シニアマネージャー 齋藤 一貴
株式会社UPDATA Bizall 和田 香織
■タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:00 | サービス説明:UPDATA |
15:10 | サービス説明:dip |
15:20 | サービス説明:シンカ |
15:30 | パネルディスカッション |
16:00 | 終了 |
■当日の内容
●開始・サービス説明
登壇企業代表者の自己紹介並びに各社サービス説明をいたします。
●パネルディスカッション
以下の題目をズバッと切り込んで話していきます!
不動産賃貸仲介における顧客(入居者)満足度とはそもそも何か P9以降参照 https://www.rsc-web.jp/pre/img/201029.pdf
仲介営業目線での顧客満足度アップ施策〜dip様〜
管理会社目線での顧客満足度アップ施策〜シンカ様〜
反響から次の物件探しまで顧客と接点を持ち続け、リピーターになってもらうには?
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。