Webデザイナーが知っておくべきマーケティングの基礎知識

2021/06/03(木)20:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの概要

デザインと相性が良いと言われているマーケティングスキルだけど実際のところどうなの?という疑問を解消する今回のウェビナーは、デザインデイトラで学習を終えたマーケターの「氷犬」さんをお招きしてたっぷりお話します!

マーケ会社でSEOを中心にコンサルティングされている氷犬さんですが、デザインを勉強されてどう自分の環境が変わったのか、市場価値に影響があったのかを余すことなく、根掘り葉掘り聞いちゃいます!

いま自分のキャリアに悩んでいる方、次はどんなスキルを身に付けようか悩んでいる方にはうってつけの内容になっているので、是非視聴して自身の参考にしてみてください。


主催:デイトラ https://www.daily-trial.com/

登壇者のプロフィール

氷犬
北海道出身。本業ではクライアントのWebマーケティングの支援を行っている。 元々は税務署で働いていた公務員であり、所得税・消費税の税務調査や確定申告のサポートを担当していた。 音楽制作・動画制作・ブログ運用・Web制作など、趣味を通じて15年以上インターネットの世界に触れており、現在は公私共にWebデザイン・Webマーケティングを中心とした仕事に携わっている。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント