一緒にwebサービスを立ち上げる仲間を募集しています!

2021/06/06(日)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

初めまして!「webサービス起業会議室」を開催させていただきます。大島と申します。よろしくお願い致します。

現在、立ち上げたいwebサービスのアイディアが10個ほどあり、1つは9割できていてほぼ完成。 2つ目以降が走っている状態です。

もっとスピード感を持って進めたいのですが、エンジニア&デザイナーさんが足りない状況です。

エンジニアさんは、できればマッチングサイトを作れるくらいの技術が理想ですが、そこまでではなくてもコーディングができるだけでも大歓迎です。

また、このチームの報酬ついてですが、資金はかけずに進めますので成果報酬のベンチャー企業形式です。

ただ、アイディアと人脈と営業力、は揃っていますので、普通に自分で起業したり、自分でアイディアを出してサービスを作ってみたり、誰かと組んで自力で起業する、よりは成功率が高い自信はあります。(2社ほどスポンサーもついています)

webサービスのスタートアップで必要なのは「資金以外」ですのでかなり有利かと思います。

サービスが立ち上がり、収益化ができたら法人化しますので、その事業の役員報酬を受け取って頂くか、裏方で頑張った分だけ継続的に利益の何%かの報酬を得るか、を選択していただき、サービスが続く限り報酬はお支払いいたします。

成果報酬なので逆に、本業があり、副業で取り組む方のほうが向いているかと思います。

なぜなら、起業したり個人事業していると、自分の事業が優先になってしまうので、こちらのビジネスにあまり力が使えないからです。

また、リアルでも探しているのですが、よく相談されるのが「関ってみたいけど技術に自信がない」というご意見です。

冒頭でも記載しましたが、コーディングができるだけ、実績はない、という方でもこのビジネスを通してスキルアップ、という目的でも大歓迎ですので、お気軽にご参加頂ければと思います。

この会は、何かに勧誘する為のフロントなどではなく、純粋にスタートアップの仲間を募集しておりますので、ご安心してご参加頂ければと思います。

それでは、ご参加お待ちしております。

大島

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント