【好評につき再放送】アプリグロースとUXデザイン 長く愛用されるアプリづくりの3原則

参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2021年7月14日(水) 17:00~18:00 (セミナー日程が合わない方はこちら
実施形態 オンライン開催※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

2021年4月26日に行ったセミナーが大好評で、この度再放送いたします!
※上記セミナーと同内容ですので、前回ご参加いただいた方はご承知おきくださいませ。

概要

スマートフォンやタブレット端末でも手軽に使えるため、自社アプリの開発・運用を始める企業が増えています。

しかしながら、優れた先行アプリが多い中で、新しいアプリをユーザにダウンロードしてもらい、長く愛用してもらうのは至難の業です。

この状況を打破する鍵がアプリの「UXデザイン」です。

本セミナーでは、単純なデザインの美しさだけでなく、アプリの一連の利用体験を向上させる「UXデザイン」を中心に、自社アプリのグロースを実現するための3原則を、事例を交えてご紹介します。

自社アプリの運用やグロースでお悩みの方にお役立てる内容なので、是非ご参加ください。

前回頂いた感想 ※一部抜粋

  • ヘビーユーザー化という考え方は初めて耳にしたので勉強になった。
  • 施策からではなく観察から始めるというのが目からうろこでした。
  • 大まかな手順やbeBitさんの進め方が理解でき、参考になった。

登壇者

株式会社ビービット 佐藤 駿 
UXインテリジェンス事業部 プロダクトマーケティング(事業開発/営業開発)
チームリーダー

東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
保険会社、金融系メディアなどのUX改善支援をコンサルタントとして推進後、新サービス「USERGRAM」の新規営業 ~ 活用支援に従事。
累計50社以上のご支援経験をもとに、現在はグロース業務の組織定着に向けた新方法論・サービス開発を推進中。

参加費

無料



株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

本イベントは終了しました

類似しているイベント