売れるECサイトの裏側大公開! 選ばれるショップのサイトデザイン
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先着順
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
売れるECサイトの裏側大公開!選ばれるショップのサイトデザイン
概要
「ECサイトがなかなか軌道に乗らない…」
「改善策がなにも浮かばない…」
「最適なマーケティング施策がわからない…」
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
ECサイトは、ただ構築するだけではなかなか売上に繋がりません。
また、"カッコイイ"、"キレイ"なサイトが必ずしも選ばれるとは限らないのです。
しかし、いくつかのポイントを実践することにより、一気にEC成功の道へと近づくことができます!
本セミナーでは、実際に立ち上げ3ヶ月で月売上4,000万円を達成した事例をもとに、EC成功のカギを3回にわたってお届けいたします。
~シリーズ概要~
■第1回(実施済み)
「事例からひも解くEC成功のカギ - 導入編 -」
■第2回(本セミナー)
「選ばれるショップのサイトデザイン」
■第3回(8月下旬実施予定)
「迅速な判断を可能にするデータ活用(仮)」
【開催概要】
- 開催日時:2021年7月29日(木)16:00~17:00
- 参加費用:無料
- 開催方法:オンライン(視聴URLは参加者の方々に別途ご案内いたします)
- 参加特典:講師による無料個別相談を限定でプレゼント
【こんな方におすすめです】
- 今後オンライン物販に力を入れていきたい方
- これからECサイトを構築しようとしている方
- 現在のECサイトに課題や不満を感じている方
- WEBデザイナー
- ECサイト運営者(担当者)
- 経営者
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:00〜16:05 | オープニング |
16:05〜16:45 | 【売れるECサイトの裏側大公開! 選ばれるショップのサイトデザイン】 について 高知 利香 |
16:45〜16:55 | Q&A |
16:55〜17:00 | 次回予告 |
17:00〜 | アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
高知 利香(こうち りか)
LyRic合同会社 代表 ▶Facebook
【登壇者略歴】
大学にて「消費社会論」を研究後、アパレルメーカー(株)サンエーインターナショナルにて百貨店・SCのSVを担当。退職後フリーアナウンサーに転身。物販経験もありTVショッピングQVCにて通販キャストとして活動。メディアのDXへの興味からweb業界へも足を伸ばし、(株)BsmoにてSNS広告、越境EC、D2C業務に、(株)電通ダイレクトマーケティング企画のライブコマース事業に携わる。2020年 LyRic合同会社設立 Facebook・Instagramを中心とした広告業務、クラウドファウンディング物販マーケティング、物販事業者向けの広告講座を営む。
【広告関連 講演実績】
2018年7月 Shopify主催イベント 越境EC事例として登壇
2019年2月 Shopify×docomoデジタル主催イベント登壇
■電通ダイレクトマーケティング「ライブコマース」
■新規事業 Live★X 出演・監修
■ECのミカタ 掲載
■伊勢丹ライブコマース 出演・記事掲載
参加費用
無料
ハッシュタグ
主催者
本イベントは、最先端のデジタルマーケティングやグローバルでの物流網構築までをも含めたトータルパッケージングサービス『GPX-N』(グローバル プロダクツ エクスチェンジ ネットワーク / GPX-Network)を提供するペブルコーポレーションがお届けするオンラインセミナーです。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。