対面営業モデル向けCDPを利用した顧客データ活用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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対面営業モデル向け
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
【対面営業モデル編】オフラインでの購入・契約を必要とするビジネスモデルの場合
概要
不動産や自動車販売など高単価の商材で、オフラインでの購入や契約を必要とする商品を販売している企業に向けた顧客データ活用セミナーです。対面営業モデルの場合、オンラインでの資料請求や来店予約・問い合わせの起点が主流になっていますが、営業部門と店舗で直接お客様に営業する部門で情報が分断されており、顧客とのコミュニケーションが上手くいかない、長期の検討期間に貴重な顧客を逃してしまっているというお悩みをよくお伺いします。
「マーケティングと営業の連携を強化させ、売上向上に繋げたい」というお悩みの解決へのヒントとなるよう、本セミナーでは対面営業モデルに特化したアプローチやユースケースについてご説明します。
登壇者
小木曽 正佳
株式会社EVRRRISE
CDP「INTEGRAL-CORE」DIv .マネージャー
こんな方に向いています
- 対面営業モデルでのデータ活用について理解を深めたい
- マーケティング部門と営業部門の連携を強める方法を知りたい
- 顧客の一連の動きを可視化する方法を知りたい
- 対面営業モデルでのデータ活用のユースケースを知りたい
講演内容
- 対面営業モデルにおけるよくある課題
- 課題に対するアプローチ
- アプローチを進める中で陥りがちな落とし穴
- 落とし穴を埋めるための手段の一つに、CDPの活用
- CDPを活用したユースケース
- INTEGRALCOREの特徴
注意事項
- 複数名ご参加いただく場合はお一人様ずつのお申し込みをお願いします。
- オンライン配信サービスの接続や設定については参加者様ご自身でご用意いただきます。
- インターネット接続環境によって映像や音声が乱れる場合がございますのでご了承ください。
- 配信内容の録画/録音をさせていただく場合がございます。参加者様の録画や録音・撮影はご遠慮ください。
- お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
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