【基礎編】システム連携でお困りの方に! ノーコード・ローコードで実現する業務効率化
イベント内容
企業のDXが進む昨今、勤怠管理やコミュニケーションツール、情報共有、そしてタスク管理など業務において複数の製品を同時に使うことは少なくありません。
ですが、例えば新しくメンバーがジョインするときに
複数のシステムを1度にまとめてアカウントが作成できたら便利だなと思ったことはありませんか?
例えば、コミュニケーションツールに勤怠管理や情報共有ツールを連携して
ひとつの場所で通知が確認できたら業務がスムーズに進むのになと思ったことはありませんか?
今回はそんなお悩みを解決する方法をご紹介します。
〜こんな方におすすめ〜
社内で複数の製品を利用しているが、連携できていない方
システム同士を繋げて業務を効率化したい方
※尚、本セミナーでは製品の紹介はいたしません。
より深く知りたい方はiPaaSについてご紹介する2回目以降のセミナーがおすすめです。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。