【オンライン】Claris FileMaker ユーザーの『井戸端会議』on 国際女性デー【夜の部】

2022/03/08(火)17:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【参加資格】
とくにありません。
性別問わず、FileMakerに興味のある方、使っている方、
どなたでもご参加いただけます。

【参加方法】
当日開催するオンライン会場のURLをクリックしていただければ参加可能です。

議題1
◆3人寄れば文殊の知恵!技術的なことも聞いてみたい◆
なかなか技術的なことって聞きづらいですよね。
「こんなつまらないこと」なんて思わずに聞いてみましょう。
一緒に解決するのは楽しいことです。
みんなでお題を出しあって、みんなでお題に挑戦!
「文殊の知恵」が引き出せるかも〜

議題2
◆FileMakerのシステムを使っている、開発している女性に聞いてみたい◆
-女性が安心して働ける場所(業界)ですか?
-どんな仕事がありますか?やりたいですか?
-やりがいのある仕事とは?

開発の仕事をしてみたいけど今の自分にできるか不安という方もいらっしゃるのでは?
現役女性開発者の皆さんも、いろんな役割をしながら仕事をしています。
「こんな仕事の仕方もあるんだ」ってことが聞けるかも。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。