ミニマム投資でアポ&契約社数を量産するには?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
ミニマム投資でアポ&契約社数を量産するには?
概要
BtoBの中小企業様の中で、下記のお悩みをお持ちではありませんか?
「営業人数が少ない。商談対応でいっぱい、いっぱい」
「とても新規営業まで、手が回らない・・・」
「せっかくの新規商談。成約につながるのは数える程度・・・」
「営業のやり方を見直すまで、手が回らない・・・」
今回のウェビナーではこれらの悩みを解決し、営業のカギとなる「アポ数」「成約数」をミニマム投資で効率よく伸ばす方法をお伝えします。
タイムスケジュール
1部 15:00~15:20
パネルディスカッション
・2022年BtoB営業のトレンド予測
・BtoB営業におけるよく聞くお悩みベスト3
・「今」お客様が営業に求めること
2部 15:20~15:30
株式会社Wiz
アポ&成約を量産する営業方法
3部 15:30~15:40
株式会社ランドスケイプ
スマートフォンで「儲かる」新規営業とは?
4部 15:40~15:45
質疑応答
登壇者
冨岡 優気氏
株式会社ランドスケイプ アライアンス事業部 チーフ
登壇者略歴
大学卒業後、ランドスケイプに入社。インサイドセールス、デジタル広告事業を経て、アライアンス事業の立ち上げに従事。営業DXアプリ「OK名刺ソナー」のアライアンスを担当している。
山内 友樹
株式会社コールナビ CEO
登壇者略歴
大学卒業後、大手通信会社にて法人・個人の営業を経験。その後株式会社Wizの創業に携わり、各地方の営業支社立ち上げと人事採用を経験。2021年にWiz子会社の株式会社コールナビ代表に就任。
参加対象
中小・中堅企業 経営幹部、営業責任者様など
参加費
無料
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