ON AIR Place(ただのFlutterもくもく会)

2022/03/11(金)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

合同会社Moderationが主催する、エンジニアがゆる〜く集まってもくもく作業するコミュニティになります。

弊社は福岡で、iOS/Androidアプリの開発をFluttterメインに行っている会社です。

福岡ではまだFlutterを扱うエンジニアが少ないと思い、Flutterの楽しさを一緒に味わえたらと思い開催に至りました。

エンジニアとは孤独なもので、もくもく作業しつつも、時には何かほんの少しでも情報を共有できたり、ゆる〜く電波上で(ON AIR)繋がれる場所(Place)になればと思っています。

何かFlutterを使ってサービスを作ってみたいという未経験、駆け出しエンジニア、もしくは経験者の方、どんな方でも参加OKです。

現在、学生や主婦の方、他業種で働いているという方も大歓迎です。

また、1時間半程を設けていますが、オンラインなので、時間内自由に参加・退出OKです。

カメラオフや作業中ミュートにすることもOKです。

ちなみに私たちはこの時間自社サービスのアプリ開発に充てたいと考えています。

定期的に開催し、コロナの状況が落ち着き次第、オフラインでも開催できたらと思っています!

一緒に楽しくflutterでアプリ開発しましょう(*´-`)

--------ルール--------

自己紹介をチャットに記載してください。 途中入場される方にも伝わるのでありがたいです。

☆自己紹介テンプレート☆

名前: Flutter花子

Flutter歴: 1ヶ月

今日の目標: Firebaseとのデータ連携

趣味など何か他にあればなんでも☆

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント