Flutter ランチ #2

2022/04/05(火)12:30 〜 13:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Flutter ランチとは?

一般的なランチの時間帯にFlutterの話をする会です!

FlutterやDartに関する話をゆるゆるとする感じです。

Flutter未経験・初心者の方も大歓迎です!Flutterって実際どうなの?みたいな話が気になる方もぜひ!

(主催者は仕事でFlutterやサーバーサイドDartをやっています)

開催場所

Google Meetを利用してオンラインで開催したいと思います。

時間

12:30から開始したいと思います。

途中参加・途中退出もOKです。

Google Meet

本イベントに参加登録していただくと本イベントページの「参加者への情報」に、当日利用するGoogle MeetのURLが記載してあります。

当日 お時間になりましたらそのURLを開きご参加ください。

Google MeetのビデオをOFFにしての参加もOKです。

タイムテーブル

時間 内容
12:30 - 12:40 簡単な自己紹介とか
12:40 - 13:25 FlutterやDartに関する話をゆるゆるとする
13:25 - 13:30 クロージング

開催について

主催者都合で開催できない場合は、前日までに開催中止の判断をします。

開催中止の場合は、Compassのメッセージにてご連絡します。

Compassアカウントに紐付いてるアカウントで連絡可能な参加者については、個別にご連絡します。

主催者のプロフィール

主催者の情報が多少わかっていたほうが参加しやすと思ったので書いておきます。

岡野 忍(@operandoOS

中小企業のソフトウェア会社で複数のAndroidアプリ開発を経験した後、メルカリにて日米のAndroidアプリ開発・ソウゾウで新規事業の開発を経験。 その後、note株式会社でnoteのアプリ開発・作業自動化など経験を経て、10Xに入社。

10XではFlutter、サーバーサイドDartなどを利用してアプリケーションの開発を担当。

ランチについて

ランチは必要ですか?

一般的なランチの時間帯に開催しているだけで、実際にランチを食べながら話すことは必須ではありません。

もちろんランチを食べながら話したい人は全然食べながらでもOKです!

※ ランチはご自身で用意をお願いします。ランチ代の提供などはございませんので、予めご了承ください。

その他

キャンセルについて

参加ができなくなった場合には必ずCompassでキャンセルお願いします。

連絡先

何かご不明な点や困ったことなどありましたら、主催者(@operandoOS)にお気軽にご連絡ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント