週末DevMoku会 #3

2022/05/14(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

新卒エンジニアのえむゆーと申します! 軽い交流もしながら、自分がやってみたいことをモクモクします!

・知らない本を1時間読んでみたり
・プログラミングの勉強してみたり
・動画編集を始めてみたり
・新しい技術に触ってみたり
・溜めた記事を一気に読んでみたり
・考え事してみたり

やることは特に決めておりません。 せっかくの休日なので自分の知らないことを初めてみましょう!

週末DevMoku会のSlackで、13時にリンク共有してます。 Slack入りたい方いればご連絡ください!

場所

オンライン(gather.town)

時間

13:00〜15:00

いつでも参加していただいて問題ないです! 気楽に始めていけたらなと思います

持ち物

特にありません! パソコン・本・ノートとペン・筋トレ道具・瞑想、なんでも大丈夫です!

イベント開催の背景

新卒でエンジニアになりましたが、他のエンジニアの方と交流がしたい 家で一人で作業しているとなんか集中できない。 そんな悩みを解消するために開催を決定しました。

軽い交流もしながら、自分のやりたいことをモクモクと。

エンジニアだけでなく、他業種との関わり合いができたらなと考えてます。

Slackもあるので、参加したい方はメッセージください! 話が苦手な方でも大丈夫! 私が苦手なので安心して参加していただければと思います。

TwitterYouTube もやってるのでよかったらフォローとお友達になってください!

※急な予定変更や開催中止になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント