REDMINE JAPAN vol.3 準備ミーティング #2

2022/06/01(水)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

REDMINE JAPANのスタッフは、次なる「REDMINE JAPAN」の企画のため立ち上がろうとしています。

次回の開催について、こんなことがやってみたい、オフラインでもやりたいなど、ご意見をお持ちの方、何かRedmineの役に立ちたいと思っている方、どうぞ初めてでもご参加ください。

直前の案内となってしまい申し訳ありませんが、 6月 1日(水)の20時〜22時の予定で、Zoomを用いたオンライン開催です。

今現在、10名弱でスタッフが次回に向けて動き出していますが、もう少しスタッフ募集しています。 まずは見学だけしてみて、良さそうだったらスタッフとなるステップでも構いません。 どうぞお気軽にご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント