CuboRex勉強会「テラボ×スナックねこぐるま」6月10日

2022/06/10(金)18:30 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

毎週金曜日開講!CuboRex勉強会「テラボ」

CuboRexを社内外の方に新しい学びの場やコミュニティを広げる場としていろんな方に利用して欲しい、

気軽に集まってエンジニアリングやものづくりの話、好きなものが語れる場を作りたい。

そんな想いからから生まれた勉強会です。 ライトニングトーク形式から参加者の交流を深めるイベントまで、さまざまな形で開催していきます。

CuboRexに興味がある方

テーマに興味がある方

このテーマで話してみたい!(登壇したい!)という方

どなたでも大歓迎です。

「スナックねこぐるま」とは?

CuboRexでは社員の手作りのバーカウンターで交流を目的に社内スナックを開いています! 月に一回社外の方にもオープンにし、CuboRexのメンバーや会社のことを知ってもらう機会にしています。


6/10は「テラボ×スナックねこぐるま」のコラボデー! 今回は特別に東京都新小岩にある「高専生に世界一優しいBar テクノクラート」のやじーさんがゲストバーテンダーに来てくださいます!

https://twitter.com/BarTechnocrat

飲み物を楽しみながら勉強会にご参加いただけます。

※普段は参加費をいただいておりませんが、この日は入場料としてワンドリンクのオーダーをお願いします♪

登壇テーマは

CuboRex代表寺嶋「急傾斜地における柑橘の運搬方法の比較実験報告  第二弾」

ロボット劇作家 尾崎太祐さん ゲスト登壇

弊社のインターンも登場予定です!

感染症タ対策を万全に行い、オフラインで開催します! ぜひ気軽に遊びにいらしてください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント