購買行動からみる、広告効果を6倍高めたSNSの役割
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TECH PLAY枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
惜しげもないウェビナー開催のお知らせです
概要
~KAIKETSUマーケティングチームからお知らせ~
ご担当者様
お世話になっております。
株式会社KAIKETSUマーケティングチームです。
2022年6月29日(水)19:00~
参加費無料のオンラインセミナーを開催いたします。
SNSマーケティング単体で捉えてしまうと絶対に見えてこない効果が複数ございます!
その一つが、この度のセミナーのタイトルにもなっている、Web広告の効果を高めてくれるという点です。
広告運用についてこんな悩みありませんか?
→ 運用改善するにも部分最適ばかりで大幅な効果改善ができていない
→ 世にいわれている改善施策以外に何かないか
→ 広告予算は変えずに効果に繋がる施策ができないか
広告について色々なお悩みを抱える経営者様や、運用担当者様へ
今回は消費者の購買行動に基づいて広告効果を最大限に高めるためのSNSの役割や使い方について
事例を織り交ぜながらご説明させていただきますので
ぜひお気軽にお申し込みください!
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。