仮想空間につくるもう一つの倉庫【デジタルツイン】による物流倉庫の改革

2022/08/03(水)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

少子高齢化による人材不足とEC市場の急伸による取扱物量増の影響で、物流倉庫の業務効率化は待ったなしの状況となっています。そのような中で、物流倉庫におけるデジタルツイン活用が注目を集めています。

Datumix株式会社は2018年の創業以来、物流倉庫におけるデジタルツイン活用に取り組んできました。
本セミナーでは、デジタルツインを活用した物流倉庫の改善事例をご紹介します。

開催概要


日時:2022/8/3(水曜日) 20:00〜21:30

場所:Zoomでオンライン開催

接続方法:ZoomのURLをお伝えします

開催者プロフィール

奥村 知樹

代表取締役/ CEO

1986年生まれ。大阪府出身。 食糧問題の解決を志して北海道大学農学部に進学するも、趣味で始めたプログラミングに魅了され、奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科で修士号を取得。

新卒で日鉄ソリューションズ(旧新日鐵住金ソリューションズ)に就職。SEとして旅行サイト等の開発に携わる。プログラミングの時間を増やしたいと考え、フリーランスに転向。Datumixの仕事を受託したことをきっかけに、ジョインを決意。代表取締役として、経営全般を担当。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。