【エンジニア交流会】miracle rabbits交流会

2022/10/26(水)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

なぜ開催するのか!?

・リモートワークは快適! だけど会社やエンジニア同士の繋がりがなくなってしまった。 

・これからエンジニアになりたいけど、現役エンジニアさんと気軽に会えなくなってしまった。  

・転職も考えたりもするけど、重い腰が上がらない。 

・スカウトメールはたくさんくるけど、どこがいいかわからない。     

悩みはつきませんね・・・。 弊社が毎月開催している技術系Meetup「mirameet」でも、 悩み相談や「ぶっちゃけどうなの?」というご相談いただくことが多いです。

そこで!!

弊社エンジニアだけではなく、他社さんのエンジニアさんやフリーランスの方も交えて、 カジュアルに話をしようという交流会になっております。

仕事の話だけでなくてもOK!昨年開催した交流会ではAPEX仲間を見つけている方もいらっしゃいました!

・エンジニア同士の横繋がりを作りたい!
・技術の話で盛り上がりたい!
・ここだけの話・・・をしたい!
・転職を考えていて色んな人の話を聞きたい!
・仕事だけではなく、趣味でも繋がりたい!

という方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただけますと嬉しいです。

こんなことやります!!

■日時

・開催日:2022年10月26日(水曜日)
 開始:19:00
 終了:21:30

■会場

・秋葉原駅より徒歩10分圏内、
 浅草橋駅より徒歩5分圏内の会場で予定しています。

※詳細住所についてはお申込み頂いた方に後日connpassメールにて、お送りさせていただきます。

■参加費

・無料です!!

■持ち物

・なし(差し入れ大歓迎ですw)

■タイムテーブル

・19:00~19:05  はじめに

・19:05~19:10  30秒自己紹介

・19:10~21:30  交流会

■その他

・軽食、アルコールの提供があります

※注意事項※

・コロナウィルス感染防止対策を行った上で実施いたします。
・コロナウィルス感染防止対策のため、飲食以外はマスク着用でお願いいたします。
・コロナウィルス感染に関して、弊社は一切責任を追いません。
・会場での営業活動、保険、投資不動産などの営業目的の方、MLM及び宗教関連の方の参加はお断りしております。
・当日は、miracleave社による写真や動画撮影が行われる予定です。
・参加者のみなさまが映り込む場合があります。それらは、miracleave社によるイベント終了後の広告物、取材メディアによるWEBなどに露出/掲載される場合がありますので、撮影NGの方は事前にご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント