女子大生の声を活かして売上アップ!? Z世代に焦点を当てた今主流のLIVE・イベント企画を一挙公開!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
女子大生の声を活かして売上アップ!? Z世代に焦点を当てた今主流のLIVE・イベント企画を一挙公開!
概要
当社はBtoCのライブコマースに特化したプラットフォームを運営しており、累計2,000回以上の企業の配信を実施してきました。おかげさまでONPAMALLの体験者数は100万人を突破するに至りました。いろいろな成功体験と失敗体験を繰り返しながら少しずつ企業様へのポイントをご紹介できるに至っています。
世の中としても少しづつ浸透してきているライブコマース。配信を見る方々の特徴として20代の比率が一定数高く、マーケターからすれば、知りたいインサイトのひとつに【女子大生の声】も多く占めるのではないでしょうか?
今回は【女子大生のマーケティング会社】として創業し、現在はライバーマネジメントも展開する株式会社KIRINZ様をゲストにお招きし、企業様とライバーのコラボ配信で成果を上げている施策についてご案内させていただきます。若者に支持されるライブ配信・そしてその施策メニューについてお話いただきます。ライブ配信を活用した企業様のマーケティング活動がより成果を上げるために。ぜひお役に立てて頂ければと思います。
ご視聴、お待ちしております!
登壇者
Mako(ライバー)
モデルとして活躍する傍らライバーとしても活躍中!
KIRINZ公認ミクチャライバー
【Ms.ウエディングby MODECON】初代準グランプリ
スタジオwhiteroom モデル
アニヴェルセル 婚約フォトモデル
趣味はゲーム、料理。
Twitter
https://twitter.com/kogure_maco
Instagram
https://www.instagram.com/tm_wd0504/
前山達也
株式会社KIRINZ アライアンス本部 総監督(部長)
新卒でソフトバンクに入社後、DMM.comへ。
デジタルコンテンツの営業から新規事業/サービスに携わり4つのサービスを立ち上げる。
その後、ゲームメディアのマーケティング部長を経てKIRINZ社に2020年11月にJoin。
アライアンス部門を管轄し、他社に無い「ライブ配信」を活用した新しいマーケティングプランを中心に展開。
プライベートでは2人の娘(3歳、1歳)の父として育児に奮闘中!
寺前 大輔
株式会社ONPA JAPAN ライブコマース総監督
広告代理店、コンサル会社、CMOを経て現職でライブコマースに惚れ込む。
最新のライブコマース情報をはじめ、EC/D2C/P2Cノウハウ、マーケティング、経営、営業など、幅広く情報を発信するライブコマースのエバンジェリスト。
人生の温度を少し上げる。トライアスロンの最高峰アイアンマンで完走達成。
参加対象
《こんな方におすすめです!》
・ライブコマースにご関心をお持ちの方
・Z世代向けのマーケティング施策にご関心をお持ちの方
・自社製品の売り上げを伸ばしたいEC事業責任者
開催概要
- 開催日時:2022/9/7(水)16:00~17:00(10分前からログイン可能)
- 参加費:無料
- 形式: Web会議ツール「Zoom」を利用したオンラインセミナーとなります。
- 定員:50名
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 競合サービスや不適切な方と事務局が判断した場合は、参加をお断りするケースがございます。
会社概要
株式会社ONPA JAPAN
代表者名 | 代表取締役 恩地佑亜 |
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル6F |
事業内容 | ライブコマースプラットフォームを運営。 新サービスとしてSaaS型ライブコマースサービスのβ版の提供を開始。 |
URL | https://onpa-japan.com/ |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。