建設業向け!社内業務効率化&アウトソースのハイブリッド施策で粗利を確保する方法とは

2022/10/20(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
DX

イベント内容

▼イベント概要

タイトル:社内業務効率化&アウトソースのハイブリッド施策で粗利を確保する方法とは

10/20(木)14:00から、住宅工務店をはじめとした建設業者向け、売上UP&業務効率化セミナーを開催いたします。
もちろん今回も、オンライン開催・参加費無料となっております。

今回ゲストとしてご登壇いただくのは、テレビCM公開中の「いえーる ダンドリ」でもお馴染みのiYell株式会社より、井筒 将文様です。

お話いただくテーマは「業務のアウトソースで営業時間を確保!導入しただけで売上アップした事例を公開」となっております。

売上を生むための業務に全力を注ぐための業務効率化・アウトソースにご興味のある方はぜひ本セミナーをご視聴ください。

日時:2022年10月20日(木)14:00開始 15:00終了
場所:Zoomにて開催
料金:無料
定員:100名
主催:iYell株式会社 株式会社CONOC

▼こんな人にオススメ
☑ 今あるリソースを変えずに売上を向上させたい方
☑ 今すぐに競合他社と差別化を図りたい方
☑ 業務効率化したい方
☑ 限られたマンパワーを有効活用したい方
☑ 建設DXについて情報収集したい方
☑ 電帳法対応にお困りの方
☑ シンプルで簡単なツールを見つけたい方

▼タイムスケジュール
14:00-14:05 挨拶・登壇者紹介
14:05-14:30 業務のアウトソースで営業時間を確保!導入しただけで売上アップした事例を公開(iYell株式会社)
14:30-14:55 システム導入で利益率10%up+管理部門負担 1/3を実現(株式会社CONOC)
14:55-15:00 お知らせ

▼登壇者紹介(敬称略)
講師_井筒将文.JPG

井筒 将文(いづつ まさふみ)
iYell株式会社 マネージャー

北海道大学法学部卒業後、外資系大手コンサルティング会社に入社。
以来、金融、不動産、住宅業界で100社以上に対して営業に特化した研修、コンサルティングを行い、
クライアントの業績向上にコミットしてきた。

2018年iYell株式会社入社。
不動産、住宅営業の生産性向上を支援する活動で全国を飛び回っている。

佐戸さん顔写真.jpeg

佐戸 充(さど みつる)
株式会社CONOC 執行役員

大手人材企業にて建設、不動産系の新卒採用エージェントとしてベンチャー、中小企業の採用支援を行う。

その後起業し、IT企業に特化した採用援助を行い今後はIT化が重要だと考え不動産IT企業へジョイン。
200社以上の企業へサービスを導入。

CONOC代表の山口と出会い、建設業界の負を解決したいという熱い想いに胸を打たれCONOCへ執行役員としてジョイン。

現在に至る。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント