"超"集まる企画の作り方 〜ウェビナー完全攻略 企画編〜
イベント内容
概要
今よりも更に多くの集客ができる企画をしたい。
と、お考えの方は多いのではないでしょうか。現在、ニューピークス社では「コラボル」という共催マッチングサービスを提供しておりますが、多くの企業が企画/集客に困っている事がわかりました。
特にウェビナー担当の皆様であれば、「こんな方におすすめ」に記載のある課題感は共感できるかと思います。
IT関連企業を筆頭に多くの会社がウェビナーを実施しているため、どのように差別化をするかが難しくなってきました。
そんな状況下でも、差別化でき、更には、多くの集客ができる企画の作り方を、これまで数百回以上のウェビナー企画をしてきた専門家がお話ししていきます。
こんな方におすすめ
- 集客できる企画のコツが分からない
- 集客施策を全て試しきったので新しい施策を知りたい
- どこに何の費用をかけるのか妥当性が分からない
- 共催先をより協力的にさせる方法が分からない
- 自社のハウスリストの反応が悪くなってきている
Speakers
大熊 勇樹
執行役員
エキサイト株式会社
クラウドサーカス社の統括マネージャーを経てギブリー社に入社。執行役員として新規事業の立ち上げに従事。チャットボットサービスのSYNALIOでは、立ち上げから40名規模まで責任者としてグロースに貢献。 その後、エキサイトへ執行役員として入社。当社初のBtoB事業であるSaaS事業部の創設を担い、1年半で4プロダクトの立ち上げを主導する。
鈴木 優一
マーケティング マネージャー
株式会社EventHub
複数社のBtoBスタートアップ企業のマーケティング組織の立ち上げ、グロース施策などを担当し、2022年5月より株式会社EventHubにマーケティング マネージャーとしてジョイン。現職ではマーケティング施策全般に従事。EventHubを使ったイベントマーケティングを世に広めていくべく日々 試行錯誤中
藤本 眞子
セールスマネージャー
Doorkeeper株式会社
大学に在学中、カナダの大学へ一年半の留学
帰国後、外資系IT企業に就職しSaaSスタートアップ企業の立ち上げ、運営、育成に携わる。現在はセミナー・勉強会・イベント管理ツール「Doorkeeper」で新規ユーザーのコミュニティの育成からイベント運営までをサポート
茂木 優弥
エバンジェリスト
株式会社ニューピークス
MA(マーケティング・オートメーション)の開発/運用代行をする会社にて、営業・マーケティングを担当。
その後、イベントマーケティングの責任者として、半年で1.5倍の売上を牽引。累計5,000名以上の集客、100回以上の企画/登壇を経験。2021年12月には完全審査制の「ウェビナー共催企業をお繋ぎするコミュニティ」を立ち上げ、1ヶ月で100人突破。翌年、ウェビナー専門のコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を創業。株式会社ニューピークスの エバンジェリストに就任
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。