ミクシル延長戦!~ノードでゲームが作れる夢の技術?「Unreal Engine 4」~
イベント内容
ミクシル延長戦!とは?
MIXIのオウンドメディアサイト"ミクシル"にて行われる社員インタビューについて
さらに深く聞いてみたい!と思った際に開催される、公開インタビューになります。
座談会のようにラフな雰囲気で実施しますので、気軽にご参加ください。
※今後の参考のため、申込時にアンケート回答をお願いしています
テーマ"ノードでゲームが作れる夢の技術?「Unreal Engine 4」"について
こちらの記事で聞いた「Unreal Engine 4」について、
さらに突っ込んでいきます!
「Unreal Engine 4」についての特徴や使い方を実例を交えて語る角。
・従来のツールとの違い
・角が実際に使ってみて感じること
・スマートフォンでのUE利用について
などを伺います!
※参加者の皆さんからの疑問も受付中。申込時のアンケートよりご回答ください
開催概要
日程:10/13(木) 19:00 - 20:00
※質問内容などの都合上、お時間を延長させていただく可能性があります。
ライブ配信URL
お申込みいただいた方に向けて、connpass上でご連絡いたします。
※zoomを予定しておりますので、事前に視聴環境をご準備ください。
※入退室は自由です。
出演者紹介
角 龍徳(かく たつのり)
複数社のゲームデベロッパーにてゲーム開発を経験したのち、2016年2月ミクシィ入社。
国内版モンスターストライクで、ストライクショットや友情コンボなど主にギミックの実装を担当。
現在は新規事業部へ異動し、ゲーム開発での挑戦を続けている。
Twitter:@Blasthal
関連記事:
・“メソッド”が学べるオンラインセミナー「THE METHOD」が始動。その内容は?
・モンストの”ストライクショット”は 「現場のこだわり」×「熱量」で作られる
過去のミクシル延長戦アーカイブ
ミクシル延長戦~クラウドを扱うエンジニアにとって「Terraform」は必須ツール!?〜
ミクシル延長戦!~出来ることは計算だけ?「WebAssembly」は一体なにが新しいのか〜
そのほか一覧:再生リスト
アンチハラスメントポリシー
全ての参加者が技術共有/交流に集中できる様、以下のようなハラスメント行為はご遠慮ください。
該当する行為が発覚した場合、NGユーザーの登録などを行う可能性があります。
性差、性同一性の表現、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、
脅迫、つきまとい、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、およびそれらに関連した不快な言動
万が一、ハラスメント行為を見聞きした場合は、
connpass上から「イベントへのお問い合わせ」でご連絡いただけますと幸いです。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
