tenntenn.go #8 - Mastodonフォロワー限定 -

2022/11/14(月)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

参加方法は参加者向けの情報に記載してあります。

tenntenn.goはtenntennが主催するGoに関する勉強会です。

今回はgolang.org/x/exp/slogの話をします。tenntennの方で説明したあとにワイワイお話しましょう。

対象者

今回は恐縮ですが、Mastodonのフォロワー限定の会です。どなたでもフォローはウェルカムなので、Mastodonでぜひフォローしてください。※

アンケートにMastodonのアカウントを記載してください。フォローバックしますので予めご了承ください。また、アカウントが見つからない場合は強制キャンセル致します。

※基本的にはフォローリクエストは許可しますが、どんな方かアカウント情報から分からない方は申し訳ありませんが、私個人や周りの人の安全のためにフォローリクエストは許可していません。フォローリクエスト中の方も気にせず申し込んでください。

なぜMastodonなの?

私にはコントロールできない悲しい理由でTwitterを使うのを辞めざる得なくなり、Goコミュニティの皆さんと繋がっていたいからです。

登壇者&主催者

バックエンドエンジニアとして日々Goを書いている。Google Developer Expert (Go)。一般社団法人Gophers Japan代表。Go Conference主催者。大学時代にGoに出会い、それ以来のめり込む。人類をGopherにしたいと考え、Goの普及に取り組んでいる。複数社でGoに関する技術アドバイザーをしている。マスコットのGopherの絵を描くのも好き。

参加方法

当日までにRemoの参加URLを送ります。

アーカイブ

ありません。

行動指針

運営者、登壇者、その他すべての参加者はGo Community Code of Conductに従う必要があります。

Gopherについて

GoのマスコットのGopherの原作者はRenee Frenchさんです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント