CS酒場

2022/12/13(火)18:30 〜 20:00 開催
ブックマーク
SaaS, CS

イベント内容

開催日時

2022年12月13日(火) 18:30~20:30(何時に来ていただいてもOKです)

会場

会場 コミューン株式会社
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田4-31-18 目黒テクノビル2F

概要:CS酒場とは

カスタマーサクセスな皆様の憩いの場を目指しています。
カスタマーサクセスを酒のつまみにたくさん話すもよし、 同じ悩みを分かち合うもよし、ちょっと一息つきたいもよし。
フラっと立ち寄れる「あなたの」憩いの場。 一緒に、この空間を心地よい場所に育ててください🙌

歓迎するひと

カスタマーサクセス”な”人、あつまれ〜!!

・カスタマーサクセスに興味がある

・カスタマーサクセスってなに?

・カスタマーサクセスやってるよ

・カスタマーサクセスに悩まされてる〜!

・カスタマーサクセスって楽しいね

・カスタマーサクセスをつまみに元気チャージしたい

・カスタマーサクセス1人ぼっち

どれか1つでも当てはまったら是非お越しください^^

ハッシュタグ

#CS酒場

運営陣の思い

誰かとの出会いは、どこかで誰かの悩みを解決するきっかけにになると思っています。
あのとき出会った、あなたの話がお客様との会話で役立った!
あのとき出会った、あの人の言葉で悩みが解消して元気出た!


繋がり、出会いはWinWinの宝庫。それはカスタマーサクセスの宝庫。
フラっと立ち寄れば、自然とWinWinに足を踏み込める場。


皆さんのご意見、ご要望もお聞きしながら、コンセプト絞った酒場も開催する予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしてます😆

運営お手伝いメンバー募集

運営お手伝いいただける方、募集中です♪ ぜひ主催メンバーへお気軽にお声がけください🙌

会費

500円(会場精算)になります。お酒とおつまみをご用意します。

主催者

(株) リンク 大関麻衣

長らくハイタッチCSをやってきました。カスタマーサクセス”な”人を見極めることを得意技と豪語しています。
カスタマーサクセス”な”人を応援し支えることが、気持ちの良いビジネスが増える土台になると思って、
そんな皆を支えるコミュニティ作っていきたいです


Image from Gyazo


連絡先:https://twitter.com/noguchimaaai

コミューン(株) コミュニティストラテジー部門 マネージャー 駒谷徹

ずっとマーケティングSaaSのCSをやっております。
カスタマーサクセスを極めたいとおもっています。最近はコミュニティに凝ってます。
「LTやりたいです」「経験あります?あー、ないんですね。却下。」という悲しみをなくしたいです。


連絡先1:https://twitter.com/komaya_cs
連絡先2:https://www.facebook.com/toru.komaya.7

コミューン(株) ふがしさん

“SHIP”のコミュニティ運営者🛳️│湯どんぶりのTwitterの中の人でもある♨️│
サウナ・映画・ふ菓子が好き🤤│好きな言葉は「ふがしくん、すごいー!」(褒められると嬉しい)
ふがし、コミュニティ、銭湯、カスタマーサクセスを愛する かねこ氏 こと ふがしさん
コミュニティ運営の相談ならふがしさんへ!


Image from Gyazo


連絡先:https://twitter.com/MunefumiK

きくまささん

カスタマーサクセスは、概念、理念として大切なものだと考えています。 同じ思想を持つ皆様との交流を楽しみにしています。カスタマーサクセスは各社各様、いろいろな形があると思っています。 いろいろな視点でワイワイ楽しくお話できたら嬉しいです! 皆様とお会いできますこと楽しみにしています!

Image from Gyazo


連絡先:https://twitter.com/FtAMgxBTPd4SicA


感染対策ご協力のお願い

東京都の感染症対策基本方針に則った感染対策を実施致します(消毒液の設置、入場時の検温、参加者の把握)。 参加者の皆さまに置かれましても、以下にご協力頂きますようお願い致します。

  • 不織布マスクの着用
  • 飲食時の発言・会話の禁止
  • 人との距離を保つこと


アンチハラスメントポリシー

当イベントは、誰もがハラスメントを受けずに参加できるイベントを目指しています。
いかなる形であれハラスメントは許容できません。このルールを破る人は誰であろうと、主催者やスタッフの裁量で制裁措置を加えたり、イベントから出入禁止とする場合があります。
大人として恥じない行動・発言をお願いします。

  • ジェンダー、性自認やジェンダー表現、性的指向、障碍、容貌、体型、人種、民族、年齢、宗教あるいは無宗教についての攻撃的なコメントをすること。
  • 公共のスペースで性的な画像を掲示すること。
  • 脅迫、ストーキング、つきまとい、または、それらを計画すること。
  • いやがらせ目的の撮影や録音。
  • 発表や他のイベントを継続的に妨害すること。
  • 不適切な身体的接触。不快な性的アトラクション。
  • 以上のような行為を推奨したり、擁護したりすること。

このポリシーはRuby25のアンチハラスメントポリシーをまるっきり参考にさせていただきました。
ポリシーに抵触する振舞いを見かけた方は主催までご連絡ください。


メディア掲載、SNS露出について

イベント中に撮影したお写真はSNS、メディアへ掲載させていただく可能性があります。
顔出しNGの方は当日、主催までご連絡いただけますと幸いです。
公演中の写真撮影は特に禁止しておりませんが良識の範囲内でお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント