Ansible 動画 をみんなで観て語る会 #7

2022/12/09(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Ansible 動画を観て語る会

概要

世界中で次々と公開されるAnsibleセッションをみんなで視聴して、ディスカッションをすることで理解を深める会を開催したいと思います!

今回は、以下の動画を参加者で観ていきます。※字幕あり

注意事項
本イベントは、講演会ではなく、全員参加型の座談会です。
動画視聴後に、話題に沿って、皆さま自身が会話することで会が成立します。
ぜひ、積極的にご発言ください。よろしくお願いします。

日次・場所

  • オンライン開催(参加登録すると接続先が表示されます)
  • 前半30分:動画視聴
  • 後半30分〜:ディスカッション

(補足)
・Ansible飯はその場の流れで実施します (21時〜)
・お飲み物やおつまみは各自ご用意ください

行動規範

Ansible.comに記載のCommunity Code of Conduct(英語)に則ります。 Ansibleコミュニティでは、Considerate(思いやり)、Patient(忍耐力)、Respectful(尊敬し合う)、Kind(優しさ)、Inquisive(好奇心旺盛)、Helpful(助け合う)といったことを推奨しています。また、性差別、人種差別はもとより、いかなるハラスメントは容認されるものではありません。もしもハラスメントなどが生じた場合には主催者へご報告ください。

ご参加いただきたい方

  • トピックについて積極的にご発言いただける方
  • Ansibleやネットワークの話題で盛り上がりたい方

※プレイブック、インベントリ、モジュールなど、Ansibleの基本用語を事前に理解していると議論にスムーズに参加できると思います

注意事項

議事メモについて

録音や録画は行いませんが、当日のディスカッションの内容をGoogle Docsに手書きでメモします。
メモした内容は、AnsibleコミュニティのSlackにて公開する想定です。

メモの内容については可能な限り気を配りますが、参加者の皆さまもご配慮のほどよろしくお願いします。

キャンセル・遅れてのご参加について

予定が分かり次第、本ページ上の「イベントへのお問い合わせ」から管理者にご連絡をお願いします。

イベント参加方法

本ページより申し込み、イベント参加が確定すると参加用URLが表示されます。
開始時刻までにアクセスの上、お待ちいただければと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント