Salesforceの事例に学ぶ、エンジニアの伴走支援と利用者目線
イベント内容
営業も、エンジニアも、デザイナーも... 今こそ顧客管理ツール「Salesforce」を学ぼう!
今や世界中の企業で使用されている、顧客管理ツール「Salesforce」。
DXツールとして、世界中で最も注目されています。
このツールは、業種を超えて、もはや世の中の常識になりつつありますが、
エンジニアとクライアントの関係を見直す機会にもなってきているように思います。
Salesforceを用いたコンサル・カスタマーサクセスでご活躍されている、りんごさんを講師としてお迎えし、
法人向けツールで、エンジニアの伴走支援と、利用者目線の重要性について、
現場目線で分かりやすく解説していきます。
・BtoB向けサービスに関わっているエンジニアの方
・Salesforceの導入に興味がある方
・スキルアップしたい方
など、どなたでもご参加ください!
講師 : LISA(りんご)さん
生まれも育ちも熊本。熊本大学 教育学部 養護学校教員養成課程卒業。
子どもたちとの活動を通してプログラミングに出会い
ソフトウェア会社でSEとして主に金融で融資・営業推進に携わる。
その後、クラウドを取り扱う会社でコンサル、カスタマーサクセスとしてSalesforce構築や活用促進に携わる。
<りんごさんからのコメント>
自分の経験や好きでお手伝いできればと思ってます^^
クセのあるお酒が好きです!
シンラボとは
『テクノロジーで社会課題を解決する』をビジョンに、エンジニア、デザイナー、ライター、イべンテーターなど、様々な人が活躍するテックコミュニティです。
アプリ開発、Webサイト制作からコミュニティ作り、イベント企画まで、様々なプロジェクトが創出されています。
シンラボHP
https://sinlab.future-tech-association.org/
シンラボYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChs5SSU2BoJBTRxJm1lXe5A/videos
開催概要
【日時】2022年12月23日(金) 21:00~22:00
【参加費】無料
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
21:00〜21:50 | 講義 |
21:50〜22:00 | トークタイム (今回のイベントでの質問・ご感想など) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
注意事項
・リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
・キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
