C#読書会 WEBドキュメント C# 9.0 の新機能を読む 1

2023/01/18(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

C# 関連のドキュメントC# 9.0 の新機能を読んでおしゃべりします。話は聞きたいけれど、怖いという方はまずは見学枠で参加頂ければと思います(見学枠で参加して、途中で話しても問題ありません!)。C#に興味にある方であれば、色々派生して話が出来るかなと思います。特に制限もないので、道草も楽しめる方は参加してもらえると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓当日↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

特に連絡などはありません。時間になったらコチラからご参加下さい。(時間前でも入室可能です)。

カメラはオン推奨ですが、オンオフ自由です。

対象

何かしらのプログラミング言語の経験のある方

必要なもの

  • Zoomを使用できる環境(スマホでも使用可能)。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント