<キャンペーン>税理士目線の書類確認 -フリーランスとしてご活躍の 皆様が確定申告を乗り切るには-

2023/01/13(金)09:00 〜 2023/01/26(木)23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

 フリーランスや副業ワーカーとしてご活躍の皆様に向け「税理士目線の書類確認 -フリーランスとしてご活躍の皆様が確定申告を乗り切るには-」を、オンラインにて開催します。個人でお仕事を獲得した暁に欠かすことが出来ないのが確定申告とのお付き合い。そこで今回、公認会計士 兼 税理士として活躍する先生をお招きし、確定申告に向けた書類確認を実施させていただくこととなりました。

先生

西浦 啓一郎

横浜北仲会計事務所 代表/公認会計士・税理士
kei.jpg

大学卒業後、株式会社日本政策金融公庫にて中小企業に対する融資業務等に従事した後、2015年に公認会計士試験に合格し、有限責任 あずさ監査法人に入社。入社後は、主にメディア・テクノロジー領域の上場企業、上場準備会社に対する監査業務、IPO(株式上場)支援業務等に従事。2021年に独立開業し、現在はスタートアップ、フリーランスに対する会計・税務、アドバイザリー業務に携わる。

構成

check.jpg

本会はお申込んでいただいた皆様の中から、10名様限定の抽選で税理士の先生より書類チェックを実施させていただくものとなっております。当選された皆様には1月30日(月)以降に順次ご連絡させていただきます。税務署への提出前の最終チェックの機会としてご活用いただければ幸いです。(※オンラインにて確認いたしますので、全国どちらからでもご応募いただけます)

Sollectiveについて

Sollectiveは、完全審査制フリーランスプラットフォーム(マッチングサービス)の運営とフリーランスのための SaaS 型プロダクト(オールインバックオフィスツール)を通じて、フリーランスが強みを発揮し、自らが思い描く、あるいは追い求めるキャリアパスを実現できるようサポートしています。また企業に対して、会社の規模に関わらず、フリーランス・副業ワーカーを取り入れたアジャイルな組織づくりを提案し、生産性向上をサポートすることで、ビジネスの加速を促しています。

top.jpg.

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント